愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
映画
2017年09月25日 (月) | 編集 |
先日、父親たちの星条旗

そして硫黄島からの手紙

という映画を見ました、太平洋戦争の際の硫黄島での決戦を、アメリカ、そして日本が作った映画です。

2つともかなり見応えもあり、

お互いの国で考えさせられることもありました。

今でも内戦はあり、自分一人では直接なにかをすることはできませんが

自分のなかで心の変化はありました。

まずは学び、それからなにか実行にうつせたらと思います。


三浦
スポンサーサイト