愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
運動会。
2017年09月19日 (火) | 編集 |
夏休みも終わり9月といえば運動会。

上の子の高校の体育祭は平日で仕事だった為

見に行けませんでしたが、

下の子は小学校最後の運動会。

お休みをいただき見に行ってきます。

放送委員らしく、MIX?の仕事があるからと

ずっと放送席にいるそうです。

母からすれば、そんなことが出来るようになったのかと

不思議にすら思います。

幼稚園上がりでまだまだかわいかった一年生。

それでも成長を感じることが出来ました。

もう六年生。。。

運動会や学校の行事を見ると

本当に子供の成長を感じることが出来ます。

ほっておいても大きくなり、手もかからなくなっていきます。

でも、手をかけられるのは今だけ。

かけたくてもかけてやれなくなります。

しっかり成長を見届けて

目に焼き付けておこうと思います。


福原
