愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月17日
2017年09月17日 (日) | 編集 |

  今日17日は3連休の真っ只中。
「台風18号」が来てしまいましたね・・・・。

 本日17日は9月の月例法要だったのですが、
台風の影響でご来園が難しい飼主様もいらっしゃいましたが
雨の中多くの飼主様にご参加頂けました。

 法要中や合同埋葬の時には雨もあがってくれ
無事に終えることが出来ました。

 今は少し雨・風共に強くなってきましたね・・・。
止む終えず外出をしなければいけない方はくれぐれも
お気をつけください。


畑岡
スポンサーサイト