愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
911
2017年09月11日 (月) | 編集 |
平成29年9月11日(月)


日に日に秋らしくなってきた今日この頃。

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました。

       
       911.jpg


        ↑  この写真に写っているドナルドダック。

太陽などの光で首を左右に傾け続ける置きものです。

私のデスクのそばにいます。

これは約20年くらい前に、頂いたものです。

当時、私は入退院を繰り返す日々を過ごしていました。

持病があり、今でもその病気と闘っています。

あの頃は特に状態が酷く、苦しんでいました。

病院のベッドで一人でいるのは淋しかろうとプレゼントされたのでした。

今でも私を癒ししてくれています。

この子を見る度に、あの頃を思い出し、今、生かされている事に感謝の気持ちが沸き上がります。

心は自由自在。

全てを受け入れ、全てを前向きにとらえる。

今を精一杯、今を一生懸命、前だけを見て生きよう。

感謝。



越智
スポンサーサイト