愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月7日
2017年09月07日 (木) | 編集 |

 今日は朝から雨が降ったり止んだりという
少しジメジメとした1日のスタートですね。

 先程、私事ですが、いつも月例法要でお世話になっている
「西光寺」の光真先生の所へ法要のスケジュール等の
打ち合わせも兼ね訪問させて頂きました。

 以前、伺った時は晴れの日でしたが、今日の様な雨の日では
いつもと違った風景に見え、池に居る鯉達やお地蔵様もいつもと
違った表情に朝から穏やかな気持ちになりました。

 雨で気持ちが優れない方も多いと思いますが、なにか一つ
いつもと違った景色・物などを見つけ心は晴れやかに今日の
1日を過ごせれたらいいですね♪


畑岡
スポンサーサイト