愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
8月27日
2017年08月27日 (日) | 編集 |

  昨日から24時間テレビも始まり「あぁ。夏もそろそろ
終わるのだな・・・。」と感じました。

  そして、今日27日は当園で8月の「月例法要」の
日でした。例年より少し遅い開催にはなりましたが、
多くの飼主様がご来園して頂けました。

  ご住職様のお話を聞きながら本当に色々な事を
考えさせられました。

  やはり法要は心が穏やかになりますね。
  また新たな気持ちで取り組んでいこうと思いました。



畑岡
スポンサーサイト