愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2017年08月25日 (金) | 編集 |
先日、岡山のペット霊園さんにお邪魔させて頂きました。

岡山自体行く機会もなく、ほぼ初めて行ったような感覚でした。

滞在時間はそれほど長くありませんでしたが

そのなかで非常に勉強になることがたくさんありました。

今後、自分自身そして道後フォレストガーデンが飼い主さまにとってもっとよりよいものになると確信しました。

また、どこかの霊園さんにお邪魔して

交流をはかり、勉強してきます。


三浦
スポンサーサイト