愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
掃除機☆
2010年09月16日 (木) | 編集 |
我が家に新しい家電がやってきました★

『ダイソン』の掃除機です。


テレビを買ったときのエコポイントで、オーブンレンジを買うか、炊飯器を買うか、掃除機を買うか、家族会議の結果、14年間働いてくれた掃除機とさよならして、新しいものを買おうと言うことになりましたo(^-^)o


電気屋さんには色々な種類の掃除機があり、わたしが店中の掃除機を試し回り、『やっぱりダイソンがいい』と言う母の憧れのダイソンに決定しました☆

家に帰る間説明書を真剣に読んだり帰って早速嬉しそうに家中掃除機をかける母をみて、先日新幹線とレールのセットを買ってあげた時、嬉しそうに車の中で箱をながめ、帰って早速レールをつなげて遊んでいた甥っ子の姿と重なりました(笑)

W.K
スポンサーサイト