愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     文月
2017年07月01日 (土) | 編集 |
平成29年7月1日(土)



今日は7月1日。

また新しいスタートの一日。

平成29年の後半スタートの一日でもあります。

昨日までの雨はすっかり上がり、良いお天気。

週間天気予報をチェックするとこれから1週間は晴れ。

いよいよ猛暑到来。

昨日までのジメジメとは違った意味での体調管理が必要です。


       29 7 1

窓から見える、青い空、白い雲、青々とした木々。

窓から入ってくる風。

窓から外から聞こえる、鳥のさえずり。

心を癒してくれます。

先日、とても悲しい出来事がありました。

こんな時こそ気持ちをしっかり持ち、常に前を見て一歩ずつ進んでいこう。

心も中だけは笑顔を忘れずに。

今日はきっと良い一日。

心は自由自在。




越智

