愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
夜市
2017年06月27日 (火) | 編集 |

 ようやく「梅雨」らしいジメジメとした日が続くように
なりましたね★やはり紫陽花は雨に映えますね♪

 ご存知の方も多いと思いますが、先日24日(土)から
「夜市」が始まりましたね♪

 生憎の雨でしたが、行かれた方も多いのではないでしょうか??

 思えば高校生の時に行ったのが最後、何年も行ってない
気がします・・・・。

 なので今年は気分転換も兼ねて行ってみようと思っては
いるのですが、なかなか足が向きません・・・。
 あの時のパワーがあれば・・・。とつくづく思います・・・。

 今後行かれる方も多いと思いますが、人込みにはくれぐれも
お気をつけください!!



畑岡
スポンサーサイト