愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
待つ。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
私の帰りをただただひたすら待ってくれている愛犬。

帰るとしっぽがちぎれんばかりにフリフリで喜び飛んできてくれます。

ただ居てくれるだけで幸せで笑顔になれる存在。

大事な大事な存在です。

愛犬を見ていると、自分もこんな風に誰かに想われ、

誰かを想うことが出来るだろうかと、ふと思います。

文字を書き、言葉を話せ、スマホを持ち、携帯ですぐ連絡。。、

とってもわがままで傲慢になっちゃったなぁ。。。

なんて思います( ;∀;)

人を想い待つ。

心に余裕をもって

信じて待てる人間になりたいです。


福原



