愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2017年06月12日 (月) | 編集 |
平成29年6月12日(月)



今朝の道後フォレストガーデンは穏やかなお天気。

現在10時過ぎですが、比較的涼しく爽やかな風が心地よく感じます。


さて、私は子供の頃から体が弱く多くの病気を経験してきました。

小児喘息、肺結核、潰瘍性大腸炎、急性胆嚢炎等。

そして、血圧も高く、血糖値も高め、コレステロール値も高め。

一年前には癌の初期の状態とも宣告されました。

今、毎日、真剣に生活改善に取り組み、少しずつ結果が出始めています。


どんなに身体が悪くなっても、今、元気で生きている。

そんな丈夫な体に生んでくれた母に感謝。

今、生かされていることに感謝。

万物万人に感謝。

今を精一杯そして一生懸命に生きよう!!




越智


スポンサーサイト