愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
梅雨。
2017年06月09日 (金) | 編集 |
先日、四国地方も梅雨入りしました。

ジメジメと暑い夏の始まりです。

私はやっぱり『晴れ』が好きです。

頑張れ。をもじって『顔晴れ』とゆう言葉を目にし

その言葉が好きになりました。

いつもニコニコ笑顔でいれば、いやなことも吹き飛んで

こころ晴れ晴れとゆう感じでしょうか。。

雨の多いこれからの時期も、心は晴れでいられるよう顔晴ります!

たまには雨の音を聞きながら、こころ穏やかに。。


福原
スポンサーサイト