愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
6月7日
2017年06月07日 (水) | 編集 |
 
 気が付けば2017年ももう6月・・・・。
 あと半年しかないなんてほんと早いですね・・・・。

 先日、城山公園であったフードソニック?に行きました★
想像以上の暑さと人の多さにびっくりしました。

 多くのお店が来ていたものの、行列が長すぎて
並ぶのを諦めたお店も多くありました。

 でも、久々に青空の下で飲んだビールは最高に
美味しかったです♪
 
 また機会があれば行ってみようと思います★


 畑岡
スポンサーサイト