愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
積み重ね。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
日々の努力の積み重ね。

すぐには成果も出ず、目にも見えません。

本当に意味はあるのかと思い、あきらめやめてしまうこともあります。

息子は野球をしており、打てない、取れない日々。。

二か月ほど前から、学校が終わってから、近くの公園で毎日ランニングをし

素振り、羽打ち、キャッチボール、筋トレなどの自主練をはじめました。

私も仕事終わりに毎日付き合い羽を投げました。

最近、自主練の成果が見え始めてきました。

やっぱり努力すれば、実力になる。

積み重ねは必ず自分の力になる。

息子に教えられました。

でもまだまだこれからです。

満足せず、息子も私も努力していきます!

福原

スポンサーサイト