愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
      29521
2017年05月21日 (日) | 編集 |
平成29年5月21日(日)


本日は5月21日。

二十四節気では小満。

小満は陽気が良くなって、万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることからといわれており、暑さも加わり、麦の穂が育ち、山野の草木が実をつけ始め、紅花が盛んに咲き乱れます。

ただここ数日は、暑さも加わり・・・というよりまさに夏という感じです。

       29 5 21

大型連休の疲れも出る頃。

油断して体調を崩してしまわぬよう気をつけたいものです。




越智


