愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
緑。
2017年05月19日 (金) | 編集 |
春はあっという間に過ぎ、もう夏が近づいています。

当園の園内は緑が多く、この時期はとても気持ちいい季節です。

風が吹き、鳥の鳴き声が聞こえ

お天気のいい日は外でゆっくり時間を過ごすのもいいですね。

私は、外でお弁当を食べたり、散歩したり、出かけるのが好きです。

春から初夏にかけて、いい時期ですよね。。

今年はあまりゆっくり初夏を楽しめてなかった気がします。

もうすぐ夏。

できれば夏が来る前に、ばあちゃんのお墓参りに行って、

ゆっくり初夏を感じたいなぁと思います。。。。

福原
