愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
久々の♪
2017年05月17日 (水) | 編集 |

 先日、愛南町に住む友人に無性に逢いたくなり、
仕事が終わりそのまま直行しました。

 車もそんなに混んで居なく2時間半程の
ドライブで着きました♪

 逢うなり、他愛もない話をしながらお酒を飲み
新鮮な魚をアテにし沢山笑い沢山話しました。

 本当に気分がリフレッシュされました♪
 どこに居ても離れていてもやはり友人はいいものですね★

 また、機会があれば逢いに行こうと思います♪


畑岡
スポンサーサイト