愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
新しいスタート。
2017年04月19日 (水) | 編集 |
四月ももう半ばですが、新しい環境になった方も多いと思います。

私も新しい環境で、新しいスタートを切りました。

長男も高校に入学し、新しい環境で頑張っているようです。

新しい環境、新しいスタート。。。

怖くもあり、不安もあり、前に進むしかないですが

全てのことをプラスにとらえ、いい方向に向かうよう努力していこうと思います。

人との出会い

人生で出会う人は限られていますが

その限られた中で出会う人には意味があるといいます。

出会いを大切に、出会った人にも

出会えてよかったと思われるよう進んでいきたいと思います。


福原
