愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
3月17日
2017年03月17日 (金) | 編集 |

 本日、3月17日は「お彼岸入り」ですね。

 花屋さんに行くと沢山の「しきび」や「水仙」の花が
多く見られるようになりました。

 今週末の3連休にお墓参りに行かれる方も多いのでは
ないでしょうか。

 私事ですが、来月に祖母の一周忌があります。
正直、もうそんなに経つのか・・・。と思いました。

 毎朝、手を合わせてから園に行くのですが、その習慣も
1年続いたんだとも思いました。

 水仙

 わたしも、近々祖母の大好きだったお花を持って
お墓参りに行こうと思います。


畑岡
スポンサーサイト