愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
合同慰霊碑
2010年09月06日 (月) | 編集 |
慰霊碑 9月6日




 当園の合同慰霊碑の写真を撮ってみました。


 8月は非常に暑い日が続きましたが、たくさんの方々がお参りに来られました。


 本当にご苦労様でした。


 9月に入っても、この暑さは、しばらく続きそうです。


 秋の訪れが待ち遠しい、午後の慰霊碑前でした。



oc




スポンサーサイト