愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2月17日
2017年02月17日 (金) | 編集 |

 今朝は雨のせいか少し暖かな朝でしたね。

 雨も1日降り続け、湿気の多い日でしたが、梅雨の
時期とは違いジメジメとした感じが少ないですね。

 寒かったり・暖かかったりと気温の変化も激しい為
体調など崩されませんようお気を付けください。

 そういう私も風をひいてしまいました・・・。

 明後日は月例法要もあるのでこじらせないよう
注意していきます・・・・。


畑岡
スポンサーサイト