愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
東京
2017年02月15日 (水) | 編集 |
先日、私事で東京へ初めて行きました。

さすが日本の首都、どこに行っても人が多かったです。

地下鉄、モノレールと何度も乗り換えましたが、複雑でした。

ホテルからはスカイツリーも見え、一日の疲れも癒されました。

観光する時間はあまりなかったですが

浅草寺へ行きました。

観光客が多く、東京に居た間思うのが外国人が多かったことです。

またいつか機会があれば行こうと思います。


三浦

スポンサーサイト