愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
211
2017年02月11日 (土) | 編集 |
平成29年2月11日(土)



今日も寒い朝でした。

ここ二三日は最低気温が非常に低くなる予報が出ています。

しっかり体調管理したいものです。

明日は、「愛媛マラソン」。

明日の朝も冷えこむようです。

参加される方、サポートされる方、応援される方、関係者の方、頑張ってください!

       29 2 11

    ↑   写真は、先日、たまたま通りかかり、お参りさせていただいたお寺での一枚。

なかなか考えさせられますね。

シンプルですがずっしり重い言葉です。

出会いは宝。

今の自分に必要な何かに出会えるありがたさ。

大自然に感謝。




越智


