愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2月7日
2017年02月07日 (火) | 編集 |
 突然ですが、先日2月2日は何の日だったかご存知ですか?

 わたし自身も当日に知ったのですが、2月2日は語呂合わせで
「じいじの日」だそうです。

 母の日・父の日とあるように敬老の日でまとめるのではなく
じいじの日・ばあばの日もあっていいのでは?と制定されたそうです。

 すごく素敵だなと思いました。

 なので当日、祖父が大好きなドーナツをプレゼントすると
とても喜んでくれ、わたしまで嬉しくなりました

 祖母は去年亡くなってしまったので祖母の分もたくさん祖父と
想い出を作ろうと思います★

 

畑岡
スポンサーサイト