愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     29131
2017年01月31日 (火) | 編集 |
平成29年1月31日(火)



一月は行く。

二月は逃げる。

三月は去る。

と言いますが、本当にあっという間のこの一月でした。

気が付けば、今日で一月も終わりです。

やり残しの無いようしっかりと過ごしたいものです。

       29 1 31

     ↑   写真は、道後フォレストガーデン合同慰霊碑。

写真では見えていない慰霊碑の左右部分のリニューアル工事が進んでいます。

飼い主様にはご迷惑をおかけします。

より良いフォレストに進化出来るようスタッフ一同しっかりとお手伝いさせていただきます。




越智

