愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月27日
2017年01月27日 (金) | 編集 |

 時が経つのは早いもので、2017年も
もう27日が経ってしまいましたね・・・・。

 今日27日は1日「今治」へ行ってきました。
行きしは山から向かい、本当に気持ちのいい空
でした。そして、帰りは海沿いから帰るので綺麗な
海が見れると思っていましたが、曇ってしまい少し
淋しげな海でした・・・。

海


 夏のキラキラした海も素敵ですが、
冬の淋しげな海もまたいいものですね♪

 次の休日、お天気が良ければドライブがてら
海まで足を運んでみようと思います♪


畑岡
スポンサーサイト