愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
趣味
2017年01月25日 (水) | 編集 |
みなさんには趣味はありますか

私は人前で胸を張って言える様な趣味はいまだに持っていません。

何事も経験と、色々やってみましたがなかなか続かず、

自信の性格の問題なのか、飽きてしまいがちです。

なにかひとつ自慢できるようなものを持っておこうとは思いますが

なかなか出会う事がありません。

最近は逆に苦手な物をやってみることもしています。

絵が下手なので、スマートフォンで絵を描いたりしましたが

なかなか味のある絵と友人に言われました。

これからも趣味探しを続けていきます。


三浦
スポンサーサイト