愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
一段落
2017年01月19日 (木) | 編集 |
先日、上の子の高校受験がありました。


合格発表はまだですが、親子共々一段落です。


当日、午前中は試験、お弁当を食べて面接。


願いを込めてお弁当を作り、


短い手紙をお弁当の袋に忍ばせ送り出しました。


試験が終わるころ、迎えに行き


息子が車に乗った一言目は


「手紙ありがとう。すごく嬉しかった。ちょっとウルっときたよ。ありがとう。」


でした。。。


私は、試験が終わった事よりも


素直にありがとうと言える子に育ってくれた事、


それが一番嬉しかったです。


もうそれで満足!


こちらこそ、ありがとう。。。



福原
スポンサーサイト