愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
29111
2017年01月11日 (水) | 編集 |
平成29年1月11日(水)



スッキリとした冬の空。

今日も最高気温は10度を超える予報が出ています。

が、今週末からはかなり冷え込むようです。

しっかり体調管理したいものです。


    ↓   写真は、午前8時半頃の道後フォレストガーデン南東の空。

        29 1 11

昨日1月10日は、私の下の妹の命日でした。

35年たった今も、彼女は私の心で生き続けています。

彼女が見れなかったもの、聞けなかったもの、食べれなかったもの、嗅げなかったもの、経験できなかったこと・・・

私が彼女の分まで生きていく・・・

そう誓った小学生の私。

今この瞬間も私の心の中で一緒に生き続けてくれる彼女に感謝。

あなたがいてくれるから・・・だから私は頑張れる。

ありがとう



合掌



越智


スポンサーサイト