愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月7日
2017年01月07日 (土) | 編集 |

 2017年が始まり早1週間が経ちました。

 年越しはどう過ごされましたか??
私は毎年護国神社か石手寺で年を越していましたが、
今年は家でおとなしく過ごしました。

 何十年かぶりに紅白を見たり、かなりゆったりとした
年越しができました。

 お正月気分もすっかり過ぎてしまいましたが、
2017年も皆様にとって素敵な1年になりますように★



畑岡
スポンサーサイト