愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年09月03日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは。

今日、コオロギを見つけて持って帰ろうと

思った時、入れるものがなくてお弁当箱に

入れて帰りました。

いつもは家に帰ると思いだしてお弁当箱から

取りだすのですが、今日はすっかり忘れていて

そのままお弁当箱を奥様に渡してしましました。

夜、ご飯をたべていると後ろでギィヤアアァと

悲鳴が聞こえました。振り向くとうちの奥様が

鬼の形相でこちらを見ておりました。

どうやらお弁当箱を洗おうと蓋を開け、お湯をかけたら

コオロギが飛び出してきたようでした。

見てみるとコオロギが流しを飛び回っていました。

どうやら無事だったようです。

今後はお湯をかけられない、もう少し安全なものに入れて帰ろうと

思います。

  M.O


スポンサーサイト