愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
奇跡のバックホーム。
2016年12月19日 (月) | 編集 |
1996年、夏の甲子園決勝戦


松山商業VS熊本工業


延長10回裏


ライト矢野君の投げたボールは


キャッチャー石丸君のミットに吸い込まれるようでした。


私は国体の遠征先で


チームメイトとテレビの前に座っていました。


『奇跡はおこるものじゃない
おこすものだ』


と、私の好きな歌手の歌の歌詞にあります。


この一球は、まさにそれ!!!


毎日の苦しい練習


努力


忍耐・・・


それを乗り越えたからこそ


起こせた奇跡。


同級生達の頑張りに本当に感動しました。


先日、二十年の時を経て


大人になった彼達が再び試合をすると。。。


それも奇跡です。


あの一日、あの試合が繋いだ絆。


二十年たった今再会し、笑顔で野球をしている彼らを見て


本当に勇気づけられました。



野球している


うちの次男くん。


奇跡を起こせるプレーヤーになれますように。。。


努力や頑張りは必ず報われると信じています。



福原

スポンサーサイト