愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
紅葉
2016年12月05日 (月) | 編集 |
先日、紅葉を見に

広島県の宮島へ行きました。

曇り空でしたが、徐々に晴れ間も見え良い天気になりました。

厳島神社では、舞をしており何の舞かは分かりませんでしたが

見入ってしまいました。

外国人観光客も非常に多く、鹿がいるのが珍しいようで

驚いていました。

時間の都合でいけなかったがロープウェイで山頂へ行き紅葉をみることもできるそうです。

おいしい焼き牡蠣も食しました。

また行こうと思います。



三浦
スポンサーサイト