愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
28 11 21
2016年11月21日 (月) | 編集 |
平成28年11月21日(月)




11月も後半に突入しました。

今週水曜日の勤労感謝の日あたりから、ぐっと寒くなる予報が出ています。

寒さ対策しっかり、体調管理もしっかり行いたいですね。


       28 11 21


       ↑   写真は道後フォレストガーデン合同慰霊碑そばに咲く「皇帝ダリア」。

淡いピンク・・・紫・・・の美しい花。

背が高く、花も大きく、自信に満ち溢れ、堂々としたその姿。

当園に眠る子たちを、しっかりと見守ってくれているかのようです。




越智


