愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
281112
2016年11月12日 (土) | 編集 |
平成28年11月12日(土)



立冬をむかえ急に寒くなったここ数日ですが、今日は天気も良くポカポカと気持ちの良い晴れのお天気です。

   ↓   写真は午前11時前の豪語フォレストガーデン南の空。

       28 11 12


本日は、松山市の坊っちゃんスタジアムで、キャンプインしている東京ヤクルトスワローズの選手による「少年野球教室」が開催されるとのこと。

この日を楽しみにしていた子供達、親御さん、関係者の皆さん、頑張ってください。



さて、道後フォレストガーデンの木々も少しずつ色づいてきました。

この週末、ぜひお参りにお越しくださいませ。




越智


