愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
281811
2016年10月11日 (火) | 編集 |
平成28年10月11日(火)



長い長い今年の雨がようやく上がり、ここ2,3日は気持ちの良い小春日和。

今日も、高く澄み切った秋の青空・・・。

と言いたいところですが、今朝の道後フォレストガーデンは、スッキリとは言えない空。

    ↓   写真は、園内から撮った午前8時頃の南の空。

        28 10 11

ひんやりとした秋の空気。

少しずつ木々の葉が色づき始め、肌寒さも感じるようになります。

人恋しい季節。

身体に気を付け、病気などしないよう心かけたいものです。

飲みすぎ・食べ過ぎにも。




越智

