愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
秋祭り
2016年10月06日 (木) | 編集 |
昨日から秋祭りが始まったようです。

家が道後温泉の近くなので、はっぴを着た人たちがたくさんいました。

見に行くことはありませんでしたが、たくさん人もいたようです。

松山市の各地でお祭りをしているようで

また機会があれば見に行こうと思います。

そして台風もあまり被害なども無く

今日は天気も良く、少し暑いくらい日で、

熱中症にも注意してくださいとニュースでしていました。

これから少しずつ涼しくなり、紅葉の季節にもなります。

季節を感じて、楽しもうと思います。

三浦
