愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
運動会
2016年09月23日 (金) | 編集 |
運動会シーズンですね。

我が息子が通っている小学校でも、25日が運動会です。

お弁当に、おやつ、沢山持って運動会にいかれる方も多いのではないでしょうか。

今年は雨が多く、雨が心配でしたが今のところ大丈夫です。

三男が家でダンスの練習をしているのですが、「おそ松さん」の曲だそうです。

「おそ松くん」ではなく「おそ松さん」

どうやら、大きくなったおそ松くんみたいです。

家で練習する姿をみると、まだまだ可愛いです。


どうか、晴れでありますように…。


佐々木
