愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
28921
2016年09月21日 (水) | 編集 |
平成28年9月21日(水)



暑さ寒さも彼岸まで。

明日22日(木)は秋分の日。

秋分は二十四節気のひとつで、太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになります。

この頃を境に日が短くなっていき、秋の夜長に向かいます。

つまり、日照時間がどんどん短くなるので、暑さも和らいでいくわけですね。

       28 9 21


今日の道後フォレストガーデン上空は曇り空。

台風が去り、一安心。

昨日のような肌寒さはないものの涼しく過ごしやすい一日になりそうです。

さあ、いよいよ秋がやってくるのかな。



越智

