愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月17日
2016年09月17日 (土) | 編集 |

 朝・晩はだいぶ涼しくなり、秋ももうすぐそこまでのようですね★
最近は、曇りの日が多く、またもや台風の接近で明後日あたりから
また雨の予報ですね・・・。
 今年はやたら台風の上陸が多い気がしますね・・・・。

 さて、秋といえばもうすぐ「運動会」ですね★

 外で作業をしていると、当園の近くの学校から運動会の練習を
しているような音楽やアナウンスがどこからともなく聞こえてき、
「あぁ。そろそろ運動会かぁ・・・・。」と思います。

 そして、やはりその時々の人気の音楽を使っているのか、
最近の音楽が流れており、私の運動会の時の音楽は全く
聞こえてこず少し淋しい気もしました。

 子供達は競技・親御さんは応援とお弁当★

 それぞれ大変だと思いますが、精一杯頑張って下さい★




畑岡
