愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年09月06日 (火) | 編集 |
少しずつ涼しくなっていいくのを日に日に実感します。

今年はなにか夏らしい事したかなと考えてみると

あまり夏らしい事はしていません。

したいことはあったのですがなかなかできませんでした。

来年必ずしようと思います。

季節はもう秋になり、台風がよく発生し、たくさんの地域で被害をうけています。

地形的にあまり渇水以外、水害はないのかなと思いますが。

自然災害はいつ起きるかもわかりません、

いつかの対策を今日からしていきましょう。

三浦
スポンサーサイト