愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年09月07日 (水) | 編集 |

 皆様こんにちわ。

 心配していた台風も四国からはそれてくれ
一時雨は凄かったものの風なども大した事もなく
安心しました。

 一方、被災地の熊本や東北地方は今回の台風でも
被害に遭い本当に大変だなとニュースを見るたび思います。

 季節は「秋」になりましたが、清々しい気持ちで迎えられるのは
当分先になりそうですね・・・・・。


 雨の後には必ず晴れがあります。そして綺麗な虹にも
出会えます。雨上がりこそ上を見上げて少しでも心に元気を
あたえられるといいですね・・・・。


 日中と朝・晩の気温の差が激しいです。
夏の疲れも出やすい時期なので体調にはくれぐれも
お気をつけください。


畑岡
