愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
8月27日
2016年08月27日 (土) | 編集 |

 皆様こんにちわ。
今日は台風の影響か風が強く秋らしい1日でしたね★
日陰に居たら本当に涼しい1日でした。


 8月も残すところあと4日・・・・・。早いですね・・・。


 さて今日から24時間テレビが始まります!!
私は子供の頃から24時間テレビが始まったら夏休みが終わる・・・。
というイメージがあり、あまり見ないようにしていたせいか、大人に
なってもそうそう見た事がありません・・・。とスタッフに話すと、
信じられん・・・。と笑われました。


 なので、今日をきにゆっくりと見てみようと思います★




畑岡
スポンサーサイト