愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風・・・。
2016年08月17日 (水) | 編集 |

 皆様こんにちわ。

毎日暑い日が続いていますが、体調等は崩されていませんか??
連日続く暑さにもようやく慣れ、蝉の声も少しずつですが小さく
なってきましたね・・・。

 さて、これからの時期といえば・・・そう。台風です。
台風7号が東京から東北・北海道にかけて接近している
ようですね・・。昨晩のニュースでは風と雨が強く、
レポーターの方も大変だなぁ・・・と見ていました。

 四国は雨が長く降らず、香川県では断水の危機だそうですね。
降ってほしい所には降らず・・・。これが自然の摂理なのでしょうか・・・。


8月も残り半分!!夏休み満喫出来ていない方は残りの半分を
有意義にお使いください!!

私も残り少ない「夏」これから満喫しようと思います★


畑岡
