愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
オリンピック
2016年08月16日 (火) | 編集 |
みなさん、オリンピックは見てますか?

私は生では見れていませんが、ニュースで逐一チェックしています。

男子卓球では、水谷選手が銅メダル

団体では決勝まできています。

柔道も全階級メダル獲得と大健闘です。

テニスの錦織選手も銅メダル、

連日、オリンピックの明るいニュースで持ちきりで、

見ている方も非常に元気をもらえます。

ですがSMAP解散の報道もありました。

解散はないとテレビで言っていた分、衝撃もあり、かなしいです。

今日はSMAPのCDを借りに行こうと思います。


三浦
