愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
八月
2016年08月03日 (水) | 編集 |
あっという間に、八月がやってきました。

猛暑…という言葉から、酷暑と言う言葉に変わりつつあるこの頃です。

どっちが聞こえが暑いのか…と、考えてしまいます。

夏は、台所に入るのも暑く、簡単な料理になりがちです。

やはり、栄養面から考えると、手抜き料理ばかりでは、、、と、思いながら毎日、メニューを考えています。

最近、我が家でのブームは、冷汁です。

ご飯にかけても良し。お素麺につけても良し。

とっても、おいしいです。

夏バテ予防にも、なるそうです。

佐々木

