愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
我が家の犬
2016年07月23日 (土) | 編集 |
我が家には、小柄でぽっちゃりな花太郎と少し気弱な桃太郎という、ヨーキーの男の子が二匹います。

性格が全く違うのもあり、仲が良い二匹。

ぽっちゃり花太郎君は、動くことが大嫌いで

おもちゃを投げても、見向きもしません。



なので、いつまでたってもぽっちゃりさんです。



最近は、ダイエット食にしていますが、動かないため余り意味がなく…。

もう一匹のほうが、とても効果が表れています。






犬のダイエット、本当に難しい。

佐々木












