愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年07月11日 (月) | 編集 |
平成28年7月11日(月)



梅雨明けが待ち遠しい今日の頃。

今朝も朝から雨。

湿度も高く、じっとりと汗ばみます。       

       28 7 11


私は、毎朝4時に起床します。

1時間くらい家の用事をして、5時くらいから朝の散歩に出かけます。

この時期は、軽く30分くらい川沿いを歩きます。

途中、ご近所さんに挨拶をしたり、お地蔵さんに手を合わせたり、お寺にお参りに行ったり・・・。

そのお寺に、今日はこんな説法が。

「アノネ どんな車よりものね 構造が複雑で 運転がむずかしい車はね じぶんという名の この車なんだな そして 一生の運転手は じぶん」
相田みつを

今の自分にぴったりの言葉。

ご縁に感謝。

しっかり自分と向き合おう。



越智




