愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
7月7日★
2016年07月07日 (木) | 編集 |

 皆様、こんにちわ。

 今日7月7日は・・・そう。「七夕」です★

 昼間はかなりのお天気だったものの今は少し
曇ってきてしまいましたね・・・・。

 今年も「天の川」は見れないのでしょうか・・・。

 暑い暑い1日。
頑張って乗り切ったご褒美に夜空を見上げる時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか・・・★


 わたしも今夜はゆっくり過ごしてみようと思います。


畑岡
スポンサーサイト